杉野遥亮、GENERATIONS片寄涼太と男同士の温泉ロケへ

杉野遥亮、GENERATIONS片寄涼太と男同士の温泉ロケへ

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/11/22

【モデルプレス=2019/11/22】俳優の杉野遥亮が、22日と29日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月曜~金曜ひる11:55~)にて、GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太と温泉ロケを行う。

No image

(写真 : 杉野遥亮、片寄涼太(C)日本テレビ)

【写真】杉野遥亮、ファンに超接近で会場悲鳴

◆杉野遥亮、片寄涼太と温泉ロケへ

同番組の10月と11月のシーズンレギュラーとして、毎週金曜日にスタジオに生出演している杉野。番組ではスタジオのみならず、ロケでも初めてのバラエティーMCに挑戦したり、料理初心者ながらも「お客さんに出せるレベルの料理」を学んだりと、盛りだくさんの2ヶ月間を過ごした。

スタジオ出演も残り2回となった今回、杉野はシーズンレギュラーの集大成として、ロケMCに挑戦することに。ゲストに、映画などでの共演がきっかけでプライベートでも仲が良いという片寄を迎え、草津温泉・万座温泉にてバラエティーの定番“温泉ロケ”を敢行。1日で4つの温泉に入湯する強行スケジュールで挑む。

温泉が大好きという杉野は、ロケスタート時「完璧にナビゲートしたいと思います!」と意気込んでいたが、河原自体が露天風呂になっている秘湯「尻焼温泉」の混浴露天風呂での温泉リポートでは、入浴中の男女の一般客の視線を浴びることになり、早くも珍道中の予感が。そんな中、杉野と片寄は男同士のイチャイチャトークを繰り広げる。

なお、ロケの模様は22日・29日の前編・後編にて放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
蛭子能収、太川陽介との『旅バラ』終了の背景に“過酷ロケ”
木梨憲武がジャパネット生放送に降臨、大暴れ
読売テレビ、KARAク・ハラの自宅生中継だけじゃない「コンプラ意識の低さ」
『THE MANZAI』三田友梨佳アナに「内容入ってこない...」の声
「あまりに趣味が悪い」の声も 『幸せ!ボンビーガール』出演女性が世間知らず過ぎて炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加