この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる

この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる

  • カラパイア
  • 更新日:2018/10/14

インターネットが普及しまくった今日この頃、昨日までは目立たない一般人だったのが、いきなり全世界的に有名なスターになってしまうなんてことも珍しくなくなってきた。

もちろんペットたちも同様で、いまや世界中にフォロワーのいる犬や猫、インコやそのほかの動物たちもいっぱいいる。

ファンがたくさんついてくれちゃったら、次にやりたくなるのはグッズ作り。というわけで、本人…いや本犬そっくりなぬいぐるみを作ってしまったこちらのお宅をご紹介しよう。

Dog Faces 300 Clone Dolls of Herself!

見てくれ、この柴犬のぬいさんの軍団を。アメリカにお住いの柴犬ハルさんのご主人が、限定品で作ってしまったグッズらしいよ。

No image

大量の自分を前に、ビミョーな表情のハルさん。

No image

意を決したかのように、その軍団の中に分け入ったが……。

No image

この後のハルさんの行動は、動画を見てもらうことにしよう。果たして喜んでいるのか混乱しているのか、みんなはどう思うかな?

No image

みんなの飼っているペットだって、何かのはずみで明日バズっちゃう可能性もあるわけだ。そうなっちゃったらどんなグッズを作ってみたい? Tシャツ、マグカップなんかが定番だけど、ぬいぐるみも可愛いよね。

自分ならこんなグッズが欲しい! うちの子のこんなアイテムを作りたい!っていうアイディアがあったら、ぜひコメント欄で教えてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
可愛すぎる!初めてのプールに興奮して「キャッ♪キャッ♪」する柴犬の子いぬ!
気分はすでに入浴中(笑)!まだ入ってないのに、犬かきしちゃう柴犬が可愛い!
動物病院で、帰ったと見せかけてこっそり覗いたら、獣医さんが愛猫ととても癒される行動していたと話題に笑
ごはんを欲しがるカワウソの鳴き声が...こんなにかわいいと知ってた?(動画)
引っ越した家族に置き去りにされた犬、救助されるも引き取り手見つからず(米)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加