堺雅人、初共演の高畑充希は「しっかりした何でもできる女優さん」

堺雅人、初共演の高畑充希は「しっかりした何でもできる女優さん」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

俳優の堺雅人(44)と女優の高畑充希(25)が5日、大阪市内で行われた映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、9日公開)の試写会に出席した。

亡くなった新妻の命を取り戻すために、夫が黄泉の国へと旅に出る冒険ファンタジーにちなみ、観客は約350組の夫婦かカップルに限定。

客席を見渡して、「1ペアずつ組み合わさっているのかと思うと、壮観な図ですね」と堺が驚けば、東大阪出身の高畑は「どっかに母もいるんですけど、父が仕事で、ペアじゃない。悪いことしたな」と苦笑した。

2人は初共演。堺が「しっかりした何でもできる女優さん」のイメージで演技の相談を持ちかけてきため、「緊張が顔に出ないタイプ」の高畑は「苦しい思いをしていた」と打ち明けた。

No image

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」来阪舞台あいさつに出席した堺雅人(左)と高畑充希

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森泉、結婚しない理由明かす
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加