中条あやみ、初主演ドラマ「白衣の戦士!」への思いつづる「怖かった」撮影前の本音も

中条あやみ、初主演ドラマ「白衣の戦士!」への思いつづる「怖かった」撮影前の本音も

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/06/20

中条あやみ/モデルプレス=6月20日】モデルで女優の中条あやみが20日、自身のInstagramにて、女優・水川あさみとW主演を務め、19日に最終回を迎えたドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)への思いをつづった。

No image

(写真 : 中条あやみInstagramより)

【写真】中条あやみ、縦線くっきり腹筋を披露

◆中条あやみ、初主演ドラマ「白衣の戦士!」への思い

中条はこの日、「白衣の戦士!見て頂いて 本当にありがとうございました」と文章を始めると、「ドラマ初主演をさせて頂けると聞いた時、自分にそんな事が起きるなんて思ってもいなかったので、凄く不安で『自分にこの役目が務めれるのかな』とクランクインの日が来るのが怖かったのですが、立花はるかちゃんを見て1人でも多くの方に 勇気や、元気や、笑顔になってもらえたらそれが一番嬉しいなって思って初日を迎えました」と振り返った。

続けて、「だから、観て下さった方に、ドラマを見て明日からも頑張ろうって思ったとか、はるかちゃんみたいにポジティブな人になりたい、とか 看護師さんになりたい、とか言って貰えた時はやってて良かったなぁて思えました」と思いをつづる。

その後「一緒に主演をさせて頂いた水川さん含め、キャストの皆さんはもちろん、スタッフの皆様も暖かく見守って下さって、本当に楽しくて幸せな現場でした。 昨日の放送で終わったんだなと寂しい気持ちでいっぱいですが、少しでもみんなの心の中にこのドラマが残っていたら嬉しいです」と結んだ。

◆中条あやみ、水川あさみら「白衣の戦士!」写真複数投稿に反響

同ドラマへの思いを綴るとともに中条は現場での写真を複数投稿。水川とのピッタリと顔をくっつけた仲良しショットや、お茶目なショット、ナース全員でのショット、最後に監督のショットなどがアップされている。

この投稿に、SNS上では「皆の仲良し感が伝わってくる~」「良い現場だったんですね」「素敵な仲間たちですね」などの声が。また、「大好きなドラマでした!」「白衣の戦士ロスです」「終わっちゃうの寂しい」などドラマに対するコメントも多数見受けられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加藤浩次、元SMAPにテレビ出演圧力疑い「そういうのが暗黙にある」
32歳になったリア・ディゾン...「セクシービデオ出演」で大金稼ぎ!?
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
加藤綾子、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加