ドレイク、実は大の『ハリー・ポッター』好き!1800万円の初版本を購入予定

ドレイク、実は大の『ハリー・ポッター』好き!1800万円の初版本を購入予定

  • Aolニュース
  • 更新日:2017/11/12

ラッパーで俳優のドレイクは、実は誰にも負けないくらいの『ハリー・ポッター』ファンだったようだ。

No image

J・K・ローリングによる『ハリー・ポッター』の原作を全巻読破したというドレイクは、ファンとして大きな買い物をしようと企てている。彼がエンタメ系情報サイト『The Hollywood Reporter』(THR)に語ったところによると、ドレイクはこの4年間、希少な『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版本を探してきたというが、その本の価格は驚愕の16万ドル(約1,800万円)だ。

ドレイクは、『THR』に次のように語っている。「これは持っておかないと・・・誕生日も近いからご褒美に買おうと思ってる」

このご褒美は、誕生日だけでなく、自身の最新のTVプロジェクトが順調に進んでいる事に対するご褒美にもなるだろう。ドレイクは、Netflixでリバイバルされる英国のドラマ『TOP BOY』を制作する事が決まっている。Netflixによれば、ドレイクの情熱がこのドラマの「復活を促した」という。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
婚約解消のR・パティンソンに早くも謎の恋人?
大自然で過ごす“本当に上質な時間”がテーマ
古い毛布が1億6千万円に...貧困男性の人生が変わる
グウィネス・パルトロウが婚約
ジェニファー・ローレンス、年上監督と1年で破局!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加