滝沢カレン、相葉雅紀に「馬鹿脱皮」!ほかの嵐メンバーにつけた四字熟語は?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/12

11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に滝沢カレンが登場、得意の四字熟語でスタジオをわかせた。

まずスタジオに登場した滝沢は、嵐のなかでは初めて面会するという松本潤に対して「やっぱりこういう方なんで、オーラというか“威圧”?っていうか。芸能人という感じ」、大野智に対しては「いい意味で“素朴感”」などと、独特の日本語で印象を表現した。
続けて、滝沢カレンによる四字熟語が披露された。すでにほかの番組で4字熟語をつけてもらったという二宮和也は「趣味在宅」。これには櫻井翔が「よく知ってるね。ニノがゲームやってるっていうのを知ってないと出てこない」と絶賛。その二宮から「今、ほかのメンバーにもつけてくれって言ったらつけられる?」と聞くと、滝沢「言えは言えます」と即答。

その結果は、櫻井翔「服装迷走」、相葉雅紀「馬鹿脱皮」、大野智「海釣地蔵」、松本潤「俺松本潤」。どことなく直観でつけたというが、スタジオからは納得の声も。松本は、「自己紹介と変わらない?」と苦笑していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、降板の裏に「新たなスキャンダルを週刊誌がキャッチ」の噂
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
元SMAP大活躍「マネージャーの手腕」にファンが感謝
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加