人気デザイナー野口アヤが参加!「AYA」の新ライン「AYAYA」に注目!

人気デザイナー野口アヤが参加!「AYA」の新ライン「AYAYA」に注目!

  • TOKYO WISE
  • 更新日:2018/02/15

人気デザイナー野口アヤが参加! 「AYA」の新ライン「AYAYA」に注目!

2018.02.15

CLIPPING

No image

©AYAYA

ファッションデザイナーでありながら、シソンギャラリーのディレクターも務める野口アヤ氏。彼女の動向にはいつも注目しているが、この度ライフスタイルブランド「AYA」とのコラボを発表。

主な素材に170年の歴史を持つオランダのVlisco社の大胆なアフリカンプリント生地ダッチワックスを使ったバッグを展開する、ニューヨーク・ブルックリン生まれのブランド「AYA」。バッグを企画するaya(堀之内綾氏)が、ニューヨークと東京という都会を行き来する中で、太陽の恵みのように元気をくれる色鮮やかなテキスタイルに魅了され、昨年ニューヨークにてスタートしたブランドだ。

トートやポーチなどのバッグを展開するなか、布マニアであるファッションデザイナー野口アヤ氏が素材の魅力に惚れ込み、得意とするワンピース、ブラウス、スカートなどウエアのデザイナーとして参加。「AYA」の新ラインとして「AYAYA」が誕生した。二人のファーストネームが同じことから「AYAYA」と名付けられた新ラインは、「遠い異国の色鮮やかなイマジネーションを掻き立てるアイテムの数々で、日々をより豊かで楽しい世界に」をコンセプトとしているという。「AYAYA」は、東京での展示会の後、ニューヨークでの発表を予定。今後の活動に目が離せない。

(Text:TPDL)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“超逸材”Iカップ女子大生「はるかぜ.」話題のボディを堂々と解禁
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
ナイナイ岡村、大杉漣さんの思い出語る「気をすごいつかわれる方」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加