篠原信一、今後のコスプレは「ナースとか。女装系とか」

篠原信一、今後のコスプレは「ナースとか。女装系とか」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/10

柔道家でタレント、篠原信一(44)が10日、東京都内で行われた明治のお菓子「きのこの山」のPRイベント「明治×東京都 きのこの山の日&東京の山の日」に出席した。

篠原、きのこヘアのかつらに山登りファッションで登場。「きょうは、きのこの篠原山です。最近、こういう格好をする機会が少なくなったのでうれしくて」と満足げ。これまでもイベントで数々のコスプレをしてきたが、今後は「巨人や怪獣はやってきたので、今度はナースとか。女装系とか」と笑わせた。

11日の「山の日」には明治と東京都がコラボで、山をテーマにしたイベントを東京タワーなどで実施するため、この日は小池百合子都知事(65)のビデオメッセージも紹介された。篠原は「(小池知事がメッセージするなんて)『きのこの山』はすごい」と感激していた。

No image

「明治×東京都 きのこの山の日&東京の山の日」イベントに出席した篠原信一=東京・港区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
“ビューティーバスト”の水着美女集団が限定ユニット結成
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加