天木じゅん「雑用係」に ブレイク前の“便乗”を反省

天木じゅん「雑用係」に ブレイク前の“便乗”を反省

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/12

天木じゅん/モデルプレス=11月12日】11日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)では、番組恒例の「禊」としてグラビアアイドルの天木じゅんが、ぱいぱいでか美のアシスタントをする様子が放送された。

No image

(写真 : 天木じゅん (C)モデルプレス)

天木じゅん、実姉・黒田絢子との“神ボディ共演”が凄まじい破壊力

◆地下アイドル3階!?

身長148センチでIカップの豊満バスト“奇跡の二次元ボディ”とも言われる天木は、「童貞を殺すセーター」などの、ボディが大きく露出した服装で人気が爆発。

しかし「有吉反省会」に初めて出演した時には、番組のレギュラーであるぱいぱいと同じ胸元が大きく開いた服装で登場し“便乗”している事を告白。「同じ地下アイドルでも私は地下2階だけど、(天木は)3階ですからね!」とぱいぱいに言われ、「ひど~い!」と絶叫する場面もあった。

◆ぱいぱいの雑用係に

今回、ぱいぱいを真似する天木の「禊」として、ぱいぱいのCDリリースイベントに「雑用係」として同行する様子を放送。「楽しみです!」と会場に現れた天木だが、「イベントはじまるんで、飲み物買ってきてもらっていいですか?」と早速ぱいぱいに頼まれると「えっ私がする?」と状況をわかっていない様子。ぱいぱいに「禊なんだからそれくらい!」と叱られてしまう場面も。「パシり」状態に「めんどくさ!」といいながら不満そうに買い物に出たり、会場セッティング、呼び込みのちらし配り、握手会での来場者の荷物持ち、と浮かない表情ながら手際よく仕事をこなした。

◆現在は人気爆発!

禊の最後には「(ぱいぱいが)パフォーマンスしてる姿とか見て、ちょっとウルっとしました」と後輩らしいコメントを残し会場を後にした天木。この日はドラマの撮影のためスタジオには現れず、ぱいぱいからは「このロケ自体が半年以上前なんですよ。その間に天木さんがかなり売れてしまって、めっちゃ先輩風ふかせたけど、ちょっと恥ずかしい」と、現在ではすっかり天木が売れっ子になったことが語られる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
天才子役・上杉みちくんが“心の闇”明かす
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加