浜田ブリトニー、現在の体重公開「本気でヤバイ数字」産後ダイエット開始

浜田ブリトニー、現在の体重公開「本気でヤバイ数字」産後ダイエット開始

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/23

浜田ブリトニー/モデルプレス=5月22日】漫画家でタレントの浜田ブリトニーが22日、自身のオフィシャルブログを更新。現在の体重を公開した。

No image

(写真 : 現在の浜田ブリトニーオフィシャルブログ(Ameba)より)

浜田ブリトニー、第1子の名前を公表

◆浜田ブリトニー、現在の体重は「本気でヤバイ数字」

4月19日に第1子女児・雫(しずく)ちゃんを出産した浜田は、「出産して1ヶ月検診が終わり、お医者さんからダイエットの許可が出たので 今日から産後ダイエットをしたいと思います」と宣言。

妊娠後の体重の変化について「なんと14kg(ピーク時18.9kg)も太ってしまったので 今まで履いてたパンツや洋服が入らなくなってしまいました」と明かした。

そして、実際に体重計に乗って数字を表示させた写真を掲載するとともに、「妊娠前の体重→39.0kg 妊娠ピーク→57.9kg 現在の体重→53.0kg 現在のウエスト→90cm 現在の体脂肪率→30.9%」と現在の体重などを告白。

ほかにも内臓脂肪率やカラダ年齢などの数値も公開し、「これは本気でヤバイ数字ですね 目標はマイナス10kg 頑張るぞ~」と意気込みをつづっている。

浜田は過去にも、52kgからマイナス17kgの減量に成功したこともある。

◆浜田ブリトニー、2月に妊娠を公表 未婚の母に

浜田は今年2月20日に出席したイベントにて妊娠8ヶ月であることを公表。未婚の母として出産することも明かしていた。

出産後は、SNSで育児に励む様子を投稿している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
ISSAの珍しい本名「邊土名一茶」 弟は二茶、茶三海...その「深い」意味は?
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加