海老蔵 亡き妻との約束「麻央と過ごせているようなクリスマスに」と願う

海老蔵 亡き妻との約束「麻央と過ごせているようなクリスマスに」と願う

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

市川海老蔵

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が5日、ブログを更新。「麻央と共に過ごせているようなクリスマスにしたい」と今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんと家族でクリスマスを、との願いをつづった。

クリスマスを家族と一緒に自宅で過ごしたいと強く願いながらも、直前に入院せざるをえなかった麻央さん。昨年12月25日のブログでは、病室のベッドで横たわりながらサンタ帽をかぶり、笑顔を作った写真を公開。「メリークリスマス。姉がいてくれて、ほぼ寝てはいながらも、幸せなクリスマスでした。今朝、来年は、皆でクリスマスしようねと家族で約束しました!」と2017年のクリスマスこそ家族みんなで、との願いを記していた。

海老蔵はこのブログ記事(英語版)をリブログする形で「うん。そうだね!皆んなでクリスマスしようね」と呼応。「麻央と共に過ごせているようなクリスマスにしたい。そう思っています。」と亡き妻と、家族と過ごすクリスマスへの思いを込めた。

海老蔵は現在、長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)とともに米ハワイで休暇を過ごしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加