最新ランキングをチェックしよう
デブゆうな。筋肉じゃ。イケメン超マッチョな猫の個体が確認される(カナダ)

デブゆうな。筋肉じゃ。イケメン超マッチョな猫の個体が確認される(カナダ)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/06/13

image credit:twitter てことで、かねてから我々が問うていたイケメンマッチョか?猫か?という選択肢を根底から揺るがす、とんでもないニュースがネットをにぎわせている。
 なんとその猫は、猫でありながらマッチョという、その両方を兼ね備えていたのである。
 この猫はツイッターユーザーがカナダのモントリオールで見かけたそうだ。
 先月その画像がシェアされてからというもの、彼にはバフキャッ

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【非常事態】北海道地震で各地から衝撃的な画像届く / ツイッターで被災者たちが現状報告「あまりにも酷すぎる惨状だ」
魔法で猫にされてしまった人間が、場の混乱を抑えるために、とりあえず猫のふりをする瞬間が目撃され話題に!
コンセントの横に作った「小人の階段」がリアルすぎると話題に!中に入ると見える光景にびっくり!
こんなの絶対笑うだろ...米国のテレビショッピングがどう見てもネタに走っているとしか思えない
グーグルマップに“灰色顔の少女霊”と死神がクッキリ! 本気でヤバい表情... 地元住民も恐れる米国最恐心霊スポット「悪魔通り」の怪

ネタのランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加