コロチキ・ナダルに六本木“わいせつ疑惑”!?

コロチキ・ナダルに六本木“わいせつ疑惑”!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(27)が12日、都内で開催された「ナニワデリック∞フェス2017」の「〜東西芸人ラップバトル〜『口達者』」に出演し、「コロコロチキンペッパーズ」ナダル(32)の“わいせつ”疑惑を公言した。

互いにコンビゲストとして登場し、ラップに初挑戦。ステージ上で、アントニーが「ナダルの六本木のカラオケの話、知ってるぞ」と言い出すと、急きょ1対1でラップ対決することに。アントニーがリズムに乗りながら「これ『フライデー』の記者に聞いた話」と言いだし、「お前六本木のカラオケで寝てる女の子にキスしまくっただろ」と暴露。ナダルは、なんとかリズムに合わせながら「してない、してない、してない、絶対してないよ!ずっと介抱してたよ!」と必死で否定。アントニーはさらに「そこにいた女から俺にLINEきたよ。お前からも写真がきて『今すごく楽しいですよ』って誘われた」とたたみかけた。

ラップが終ると、ナダルは「アントニーうそつくから〜」と完全否定。「六本木で本当にそんなことありましたけど、(女の子には)寝たらあかんよって言っていただけです」と必死に釈明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加