触れた生物の命を奪う“死神”坊ちゃんと逆セクハラ楽しむメイドの恋物語1巻

触れた生物の命を奪う“死神”坊ちゃんと逆セクハラ楽しむメイドの恋物語1巻

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/13

井上小春がサンデーうぇぶり(小学館)にて連載中の「死神坊ちゃんと黒メイド」1巻が、本日1月12日に刊行された。

No image

「死神坊ちゃんと黒メイド」1巻

「死神坊ちゃんと黒メイド」は、触れた生物の命を奪ってしまう呪いをかけられた“死神”と呼ばれる坊ちゃんと、彼に逆セクハラすることを楽しみながらも、周囲から拒絶されている坊ちゃんに献身的に仕えるメイド・アリスを描く物語。2人の恋が切なく、そしてコミカルに綴られていく。単行本には描き下ろしマンガも収められた。

なお一部書店では単行本の購入者に特典を進呈。またサンデーうぇぶりの公式Twitterアカウント(@SundayWebry)では、直筆サイン色紙やオリジナルキーホルダーが当たるプレゼント企画を実施している。欲しい人はサンデーうぇぶりのTwitterアカウントをフォローし、該当のツイートをRTしよう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【4コマ】コミュ障じゃないの! あえてコミュニケーション取らないの!!
「ゆるキャン△」リンの焚き火グリル発売、着火すると富士山が浮かび上がる
デスゲーム漫画「リアルアカウント」実写映画化が決定!
進撃の巨人×なれる展グッズ、エレンやリヴァイが生き物とコラボしたぬいぐるみ
2018年1月18日:本日発売のコミック新刊
  • このエントリーをはてなブックマークに追加