ギャル好きな二階堂ふみ、ゆにばーす・はらに盛り髪&盛りメイクで大変身させる

ギャル好きな二階堂ふみ、ゆにばーす・はらに盛り髪&盛りメイクで大変身させる

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/02/14
No image

ギャル好きな二階堂ふみ、ゆにばーす・はらに盛り髪&盛りメイクで大変身させる

女優の二階堂ふみが、2月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

SNSで話題沸騰!ヴィジュアル系バンドマン&赤ちゃんネコの現在

ギャル文化が大好きで、現在盛り髪に興味を持っているという二階堂は、「盛り髪の聖地」と言われる横浜の美容院を訪問。「整形級の詐欺メイク」とも言われる盛りメイクがSNSで話題になっている、お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらを大変身させるべく、ヘアセットやメイクを施す。一体、どんな盛り髪&盛りメイクが出来上がるのか?

続いて登場するのは、『キングオブコント2017』で優勝したかまいたち(山内健司・濱家隆一)。今回は、山内が実家へ里帰りし、感謝の気持ちを込めて、現金○○万円を渡す。実は、テレビが嫌いで今まで自身が出演したことはないという山内の母親。そんな母親に出演してもらうため、色々な作戦を使って山内が奮闘。さらに、テレビ初告白となることを、両親に相談する。

また、夜会に出演した芸能人のその後を追跡する「その後SP」では、番組に出演する度に恐妻エピソードを大々的に明かしているさまぁ~ずの大竹一樹をフィーチャー。妻であるアナウンサー・中村仁美がフリーに転進し、各局のバラエティ番組に出演するようになった現在、その恐妻ぶりはどうなっているのかを調査する。

そのほか、ギャル曽根家の最新ニュースや、梅沢富美男がとあるギャルアイテムと関わったこと、吉岡里帆がスタジオで恩人と対面する様子も公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
後輩・伊藤利尋アナにキャスターの座を奪われても当然!? 局内からも聞こえる笠井信輔アナの“嫌われぶり”
大杉漣さん 「徹子の部屋」など各局が追悼番組を編成
"あざとかわいさ"は10年前から健在 『ホリデイラブ』スピンオフ
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加