梅沢ついにCM決定!勇気ある指名はどこ?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/10

“CM決定寸前ご破算”を嘆いていた俳優・梅沢富美男(66)がRIZAPのCMに出演することが決まった。
10日、RIAZAP側から正式発表された。梅沢は喜びを抑えきれなかったようで、9日に出演したレギュラー番組で“フライング”で報告。この日、改めて「今回縁があってRAIZAPに挑戦させていただくことになりました。30代のような若くて健康な体を取り戻し、同世代の希望の星になりたいと思っています。今年中にコミットしますので、ご期待ください」と意気込みをコメント。
昨年27社からCMのオファーがあったが、いずれも土壇場で流れたそうで、今回が念願のCM出演決定となった。
RIZAP側は「熟練された芸とともにスタイル面や健康面でも30代のような体を取り戻し、これから梅沢さんの芸の集大成を迎えるべく、今回RAIZAPが梅沢さんのサポートをする」と話している。ダイエットによる変身ぶりが注目される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加