大島優子 米でロードトリップ「縦横断しました」

大島優子 米でロードトリップ「縦横断しました」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/11/09
No image

「ファントム オブ キル」4周年記念ケーキのロウソクの火を吹き消す大島優子(撮影・横山健太)

女優大島優子(30)が8日、都内で、モバイルゲーム「ファントム オブ キル」新CM発表会に出席した。昨年5月の企業CM発表会以来、約1年半ぶりとなる公の場への登場で「久しぶりにカメラを向けられてドキッとしましたけど、これだけのフラッシュを浴びて、身がキュッとなりました」とほほ笑んだ。

昨年8月から海外渡航していたが、「アメリカの方で海外生活をさせていただいた」と渡航先が米国だったとした。「(米国で)ロードトリップもしました。海外免許を取って、10日間ぐらい自分の運転で縦横断しました」と報告した。

今後の目標については、「毎日楽しく笑っていられたらいいなと思います。お仕事は、あらためて自分の気持ちに気合を入れてやっていけたらと思ってますが、まだ本格的にお芝居を始めていないので。いろいろな経験を踏まえて、どんなふうにみなさんにお見せできるのか、不安と期待でいっぱいです」と語った。

東京・Bunkamuraシアターコクーンで、来年1月9日に初演を迎える舞台「罪と罰」に出演することが決まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
顔が激変!? “第2のローラ”水沢アリー2年ぶり登場も「誰か分からない!」
「やっぱり離婚した」「言わんこっちゃない」破局も“予想通り”芸能人夫婦3組
ひょっこりはん、実は“はとこ”だった親戚明かす スタジオ驚き
マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」
女子高の同窓会が凍りついた「先生の子を妊娠しました」報告。一体何が...?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加