『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」

『あなたの番です』ストーカー役・大内田悠平、現場で貰った誕プレに感激「まさかのサプライズ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/08/19
No image

俳優の大内田悠平が18日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影現場で誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめるストーカー・内山達生役を演じている。

8月2日生まれの大内田はこの日、「誕生日プレゼント」というタイトルでブログを更新し、「ありがとうございます」と衣装姿のままプレゼントを手にする写真を公開。「うおぉ…台本ケース…名前入り!すげぇ嬉しい」とプレゼントの写真を公開した。

大内田は「あな番の現場で、まさかのサプライズ誕生日プレゼント」述べ、「これから一緒に戦っていこう、大切にする」とコメント。「ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「あな番17話、ご覧いただきありがとうございました!」と感謝を述べ、「物語もいよいよクライマックスか…」とコメント。「内山の抱えてるもの…真相や、いかに…」と期待をあおり、「ブッルでーーーーーーす」とドラマ内で亡くなる直前に言い放った台詞で締めくくった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「スタッフさん素晴らしいですね!!素敵なプレゼント」「台本ケースなんてあるんですね!カッコイイ!」「ハラハラしながら毎週見てます!これからも応援してます!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブレークから12年がたち...上地雄輔“現在のライブ動員”に驚愕!
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断
安達祐実のエロ過ぎる“私生活写真集”にスピワゴ井戸田は何を思う...
ダレノガレ明美、取材NGの豪華新居の一部を公開するも不評相次ぐ「ラブホテルみたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加