梅沢富美男 暴行現場同席の白鵬ら力士に憤り「止めるべき」

梅沢富美男 暴行現場同席の白鵬ら力士に憤り「止めるべき」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

梅沢富美男

俳優・梅沢富美男(67)が5日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。元横綱日馬富士が「(貴ノ岩が)謝っていればこんなこと(暴行)にはならなかった」と相撲協会の調査に対して発言していたことについて、「謝っていれば、じゃなくて、(暴行を)止めていれば、だと思いますよ」と飲み会の席に同席しながら、日馬富士の暴行をすぐに止めなかった白鵬ら力士への憤りを口にした。

梅沢は「間違ってんのは(貴ノ岩が)謝っていれば、って(言ってること)。僕は、止めていれば…だと思いますよ」と強い口調で糾弾。「(貴ノ岩が)無抵抗なのは当然でしょう。1発…3発4発殴られた、っていうなら分かります。でもそれ以上(の暴行)になる前に止めるべきですよ。そこにいた力士たちで。だってお相撲さんですよ。物持って殴ったらどんな状態になるか、分かるじゃないですか」と暴行を止めなかった白鵬ら同席していた力士の責任も強く訴えた。

さらに「(暴行を)止めて、(貴ノ岩に)『謝れ!このやろう』って、どうして大横綱が言えないんですか!」と憤った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加