骨折の猿之助「僕は元気だよ!!」 直筆メッセージを中村隼人が紹介

骨折の猿之助「僕は元気だよ!!」 直筆メッセージを中村隼人が紹介

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

市川猿之助

歌舞伎俳優の中村隼人が12日、インスタグラムを更新し、舞台「スーパー歌舞伎2(セカンド)ワンピース」で左腕開放骨折の重症を負った主演の市川猿之助直筆メッセージを公開。「毎日お見舞いに行くたびに、我々が元気を貰ってしまっているほどです」と、猿之助の様子を明かした。

中村は猿之助とともに「ワンピース」に出演しており、「皆さんご存知の方も多いとは思いますが、猿之助兄さんが舞台で怪我をされ休演しています」と報告。「心配で不安な方も多いでしょうが、兄さんは本当に元気です。毎日お見舞いに行くたびに、我々が元気を貰ってしまっているほどです」と骨折箇所以外はすこぶる元気である様子を報告した。

インスタには舞台を盛り上げるために活躍するタンバリンの写真をアップ。そこには「僕は元気だよ!!」としっかりとした直筆メッセージが。中村は「これから自分に出来る事は、兄さんが作り、愛している、ワンピース歌舞伎を共演者と力を合わせてつくることだけです」と改めて、舞台を成功させる意気込みをつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加