吉田美和がインフル、ドリカム広島公演中止を発表

吉田美和がインフル、ドリカム広島公演中止を発表

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/16

17日、18日に広島グリーンアリーナで開催予定だった「DREAMS COME TRUE」のツアー中止が15日、公式サイトで発表された。ボーカルの吉田美和(52)がインフルエンザに罹患したため。

No image

DREAMS COME TRUEの吉田美和

サイトで「本日、吉田美和が体調不良により病院で検査を行った結果、インフルエンザの診断をうけ、やむを得ず中止とさせていただくことになりました」と報告。「広島公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

代金払い戻しなどの手続きについては「17日(土)13時頃にお知らせいたします」としている。

今冬はインフルエンザが全国で猛威を振るい、厚生労働省などによると、2月に患者数が過去最多を更新。多くの人気アーティストが罹患し、ツアーを中止するケースが相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宇宙飛行士を夢見る3歳の女の子、母親からの現実的なアドバイスに名回答
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加