鈴木亮平、『銭形警部』撮影の合間にスマホアプリごっこ「なかなか...かわいい」

鈴木亮平、『銭形警部』撮影の合間にスマホアプリごっこ「なかなか…かわいい」

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(※「鈴木亮平」ブログのスクリーンショット)

俳優の鈴木亮平が29日、自身のブログにスマホアプリでねずみに扮装した姿と風でなびくほど長い前髪をつけた姿の2枚の写真をアップした。現在、鈴木はドラマ『銭形警部』の撮影中とのことで、待ち時間に女性スタッフに勧められてやってみたという。

本作は日本テレビ、WOWOW、Huluの共同製作ドラマ。人気アニメ『ルパン三世』の銭形警部(鈴木)にスポットを当て、警視庁捜査一課の若き女性刑事・桜庭夏希(前田敦子)、同じく捜査一課の刑事・国木田晋太郎(三浦貴大)らと共に、悪を決して許さない人情刑事がさまざまな難事件に挑む姿を描く。

ネズミ姿には「こんな感じになりました。あれ、これはなかなか…かわいいではないか。目が大きくなって、肌がツルンとするんだね」と感想を漏らす鈴木。髪が風になびく姿には「へぇー。でも目が小さくなるのもあるんだね。こんな銭形は嫌だ」とツッコみを入れ、「さ、遊んでないで仕事してきますー」を文章を締めた。

ファンからは「むっちゃ面白い」「笑ったぁ」「おちゃめ!」「これからもオモローな写真を上げてください」「元気もらえました」など、鈴木のゆるいオフショットへの反響が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加