大人におすすめ♡ZARAアイテムで作る「ちょい辛デートコーデ」の組み方

大人におすすめ♡ZARAアイテムで作る「ちょい辛デートコーデ」の組み方

  • closet
  • 更新日:2016/11/30

プチプラアイテムでも可愛いモテコーデを組むのは、今ドキ女子の常識ですよね。

それぞれのプチプラブランドに色があり、それを上手に使い分けていくのが大切になってきます。

今回は、感度高め女子の御用達ブランド・ZARAにフォーカス。

ZARAならではのスパイスが効いた“ちょい辛デートコーデ”の組み方をマスターしてみませんか?

女っぽワンピは辛口カラーと素材で攻める♡

No image

出典:http://wear.jp/

一発でデート感が出るアイテムといえば、やっぱりワンピ一択♡

とことん甘く仕上げずに、素材やカラーは感度高めにセレクトしていくのがZARA流。

また、ただ単純にミニ丈で脚見せをするのではなく、テールカットで遊びを効かせながら色っぽさ出したのもポイント高め。

ゆるニットで隙ありデニムコーデ

No image

出典:http://wear.jp/

デニムが好き! というカジュアル女子派の男性は意外と多め。

“ちょい辛”に落とし込むなら、甘すぎないダークトーンのゆるニットで。

袖コンシャスで今年っぽさもしっかり足して、手抜き感をオフすれば完璧。

カラーは甘く、アイテムはかっちり

No image

出典:http://wear.jp/

華やかなカラー使いもデートコーデには必須。

今年注目のピンクは、きれいめなプリーツスカートで子供っぽ見え防止。

周りのアイテムをダークトーンで統一してかっちりまとめれば、甘めカラーも上手に扱うことができます。

“ちょい辛デートコーデ”は、甘すぎるのは嫌だけど老けて見られたくないという大人世代にとってもおすすめ。

ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね。

【参考・画像】

WEAR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
♡ユニクロニットワンピPart2!!シンプルニットワンピはこう着る!小物を使ってオシャレ度UP♡
中村アンに学ぶ!ユニクロで叶える、ワンランク上のニットコーデ
毎日同じになってない?簡単にできる「マフラーの基本の巻き方」5選
GUアイテムで挑戦♡安っぽく見えない「クリスマスデートコーデ」攻略法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加