たけし軍団と森社長「紳士的」会合、水道橋博士語る

たけし軍団と森社長「紳士的」会合、水道橋博士語る

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

水道橋博士(17年6月14日撮影)

浅草キッド水道橋博士(55)が16日、TBS系「ゴゴスマ」に出演し、ビートたけし(71)独立にまつわるオフィス北野・森昌行社長(65)とたけし軍団との会合が15日に行われたことを認めた。

前日のイベントで相方玉袋筋太郎が、この会合を明かしたことを受けた格好。博士は「中身的なものは話せないけど、大変紳士的なものです」と告白。和んだ雰囲気だったようで「冗談を言い合っていた」と説明し、「たけしさんがいなくなって、事務所そのものが存続していけるか、どんな規模でどこに事務所を置くのかを話した」などと続けた。

森社長は9日、軍団との対立に関し、沈静化を図るとするファクスをマスコミに送り、事務所新体制構築に向けた話し合いを軍団とすると発表していた。博士は同番組で「この会合自体に守秘義務があったけど、玉袋筋太郎がイベントで言っちゃったのでばれた。(たけし軍団の)上の人はみんな(玉袋に)怒ってますよ」とチクリと明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
りゅうちぇるが子どもにキラキラネームをつけて好感度が底辺に!?「実は常識人」イメージ崩壊
関ジャニ∞・錦戸亮、瑛太から“暴行報道”――現場目撃者が語る「馬乗り」「ボコボコ」の真相
  • このエントリーをはてなブックマークに追加