デビッド・ベッカム、ボトックス使用疑惑を否定!

デビッド・ベッカム、ボトックス使用疑惑を否定!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/15
No image

デビッド・ベッカムの若々しい外見にボトックス使用疑惑浮上? 写真:SPLASH/アフロ

英国版ヴォーグ誌が、ニューヨーク・ファッションウィークで撮影されたデビッド・ベッカムの写真を公式インスタグラムで公表。その若々しい外見に「デビッド、ボトックスが効いている!」というコメントがついたことに本人が反論した。

【写真を見る】息子のブルックリンと並んでも兄弟のよう!デビッドが若々しすぎる

「僕はボトックスには賛成しない。でも、讃辞として受け取るよ」とベッカム自らが同誌のインスタグラムにコメントを投稿した。しかし、ボトックス疑惑を寄せた女性も負けておらず「事実を言っているだけ。ボトックスです。そんなのたいしたことじゃない」と再びコメント。デビッドはそれ以上は何もコメントしなかった。

問題の写真は、ヴィクトリア・ベッカムのショーの最前列に座っているデビッドと息子のブルックリン、そして英国版ヴォーグ誌の編集長の3人を撮ったもの。最近、顔の皺が急増したと言われていたデビッドだが、確かに写真に写っている彼の顔はツルツルと光っていて、ブルックリンの兄と言われても通るぐらいに若く見える。

「たぶん、写真の撮り方かフォトショップ。あとはメイクで肌がすべすべに見えるんじゃないかな」「彼はボトックスはやってないと思う。40代でも若く見える人たちはいる」などのデビッド擁護のコメントも同誌のインスタには投稿されている。【UK在住/MIKAKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セレブの“キラキラネーム”事情!パパ&ママの思いとは?
名前検索で悪質サイト誘導の危険性、アヴリル・ラヴィーンがトップに
ジャスティン・ビーバー、マリリン・マンソンに謝罪
ディカプリオ財団、環境保護団体に約22億円を寄付!
時代は2世ブーム!DNAのすごさを知る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加