金ボタン付きの付け襟風首輪はいかが? 正装姿のお猫さまがスタイリッシュきゃわわ!

金ボタン付きの付け襟風首輪はいかが? 正装姿のお猫さまがスタイリッシュきゃわわ!

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/11/12
No image

付け襟風の首輪を身に着けた黒猫さんがシックな雰囲気でとってもカワイイです。よくお似合いですよ、おキャットさま……!

布と糸を画材とした絵画などをテーマに活躍し、タカシマヤ友の会の会報誌の表紙なども担当しているイラストレーター・木野聡子(@a_kinokino)さんがTwitterへ投稿したのは、愛猫・ジュウハンくんの画像。その首元には白い付け襟風の首輪が付けられており何とも凛々しい顔でこちらを見ています。

なんというかわいらしさ……

No image

黒猫さんによく似合う付け襟風首輪

ポイントは何といっても金ボタンで、ジュウハンくんの黄色い瞳と相まってトラッドな雰囲気を醸し出しています。これには「高貴ですね〜〜すてき!」「めちゃんこかわいい」「欲しい!」などたくさんのコメントと“いいね”が集まっています。お猫さまの正装は正義。

またジュウハンくんは11月10日にもタータンチェックのリボンで作ってもらった蝶ネクタイ風の首輪姿を披露。こちらは黒く艶のある毛によく映える緑×青の色味で、英国紳士風の仕上がりとなっています。

ジュウハンくん、またカワイイ首輪が増えるとうれしいね!

No image

蝶ネクタイ風で紳士な雰囲気

No image

色味が抜群に良い……!

木野聡子さんの作品集

画像提供:木野聡子(@a_kinokino)さん

(Kikka)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫のために獣医さんが手作りダンボールハウスを作った...キュートな写真いろいろ
きれいな葉っぱを見つけるニャ キジ白の猫・すずめちゃん、紅葉を求めて秋の遠足へ
東京のみなさんにも見て欲しいニャ 福岡県大川市の「ネコ家具」 新橋のアンテナショップで期間限定展示
ネコの多様性を堪能しよう。魅力に溢れる10種のネコ科動物
猫に「ペロペロ」をおねだりするプレーリードッグ。→ あまりの気持ち良さに、あられもない姿に...♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加