「ワイパーぬり」できれいにグラデーション。忙しい朝の味方になるアイシャドウ #17

「ワイパーぬり」できれいにグラデーション。忙しい朝の味方になるアイシャドウ #17

  • Glitty
  • 更新日:2017/09/17

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

9月は、ブラウン系アイシャドウを30個ご紹介していきます。

No image
No image

キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ 05 モカ5,940円(税込)

まぶたに透明感を出してくれるライトカラーと、自然な陰影を作るシェードカラーが組み合わさった「CHICCA(キッカ)」のアイシャドウ。

おもしろいのが、アイシャドウのぬりかた。付属のブラシをまぶたの上で左右に動かす「ワイパーぬり」をするだけで、きれいなグラデーションが完成します。

実際に試してみると、ムラになることなく、目もとで美しく発色してくれました。

忙しい朝の味方になってくれそうなアイシャドウです。

>>公式サイトはこちらから
キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ 05 モカ

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

顔にも眉にもまぶたにも。生チョコみたいになめらかなアイシャドウ #10

毛穴ケア間違ってたかも...。正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored

動くたびにふわん。パフスリーブで秋を迎える

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
悩みに合わせて選べる! カラーバリエが豊富な2017年秋の新作コンシーラー
いま注目すべきはこの4種!プロたちが語る「最新オイル事情」
ティントリップがおしゃれに登場♪ 自分だけのパッケージでメークもポーチの中も華やかに!
【医師監修】「むくみ」の放置は厳禁! 病気が原因の可能性も!?
究極のお腹やせには、カルビ体操&ハラミ体操・ウォーキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加