今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

【恋愛コラム/モデルプレス】8月5日~8月11日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

No image

(写真 : 今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Dmitry Fisher))

今急増中の“SNSおブス”特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

今週は、ゲンナリする夏のデート服や好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルールなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?

https://mdpr.jp/column/detail/1704724

愛する男性とお付き合いをするとなると、友達主催の合コンに行けなくなるなど少しだけ出向ける場所も限定されてきますよね。しかし、どうやら私たちがが思っている以上に、男性は「ここに行って欲しくない!」と思っている場所があるのだそう。そこで今回は「男性の先生がいる教室」や「オフ会」など彼女に行ってほしくない場所についてリサーチしています。

4位:男性がゲンナリする夏のデート服5選 何でそれ着てきたの…

https://mdpr.jp/column/detail/1705122

夏は何かとイベントが盛りだくさん。お祭りに海など、彼と一緒に出かける場所も増えてくるでしょう。そんな夏デートだからこそ気合いの入ったオシャレで彼を魅了したいのが乙女心ですが、それがズレてしまうとガッカリさせてしまうハメに…。というわけで今回は「お祭りデートに甚平で登場」や「背中開きトップスから毛」など男性がゲンナリする夏のデート服を紹介しています。

3位:好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは

https://mdpr.jp/column/detail/1696850

今男性に片思いをしているあなたは、その恋愛を成就させるために何か意識している事はあるでしょうか?好きな男性と両思いになって付き合うには、たくさんの努力や苦労を乗り越える必要があります。そこで今回は「男性に無理強いしない」や「男性の魅力を引き出すサポーター役を意識する」など片思いを絶対成就させたい女性が知っておきたいルールをご紹介しています。

2位:男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!

https://mdpr.jp/column/detail/1704461

自分の会話力で、好きなあの人の事を落とせたら…。恋する女性なら毎日、こんな事を考えてしまいますよね。様々な会話術を学んだけど、何だかどれもいまいちだなと思う人もいるでしょう。そこで今回は「私ちょっとマニアックなとこあるからさ」や「ねぇ、遊園地行きたくない?」など男性が惚れてしまう一言をご紹介しています。恋に効く強力ワードを今日から口にしましょう。

1位:今急増中の“SNSおブス”特徴 いつも使うものだからこそ注意が必要に

https://mdpr.jp/column/detail/1652036

気になる男性とSNSで連絡を取り合っていると徐々に連絡が少なくなり、そのうち連絡が無くなったなんて経験はありませんか?実は男性が嫌がることをやっていないと思っていても、SNS特有のおブスを発揮している可能性があります。今回は「無断で写真を載せたりグループに誘ったりする」や「時間を考えず投稿や連絡をする」などの急増中のSNSおブスの特徴をご紹介しています。

いかがでしたか?

生活とは切っても切り離せないSNSだからこそ、おブスな部分が見えてしまうこともあります。

男性にそんな部分を見せないよう、使い方を見直してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼氏にするには最高の相手!「器の大きい男」を見抜くポイント
ワーストだヨ!今まで体験した「史上最悪なエッチ体験」5つ
どうしても気になる!年齢差のあるカップルが抱いているエッチの悩み4つ
「なぜかとんでもなく気持ちよかったエッチ」その理由とは...?
彼女に冷めている男性がしない行動5選 不安解消の糸口を見つけてみて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加