有村架純が朝ドラ「ひよっこ」共演者から超豪華グルメご馳走エピソードにネットでは「イケメンかよ」「株が上がったな」

有村架純が朝ドラ「ひよっこ」共演者から超豪華グルメご馳走エピソードにネットでは「イケメンかよ」「株が上がったな」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/10/12
No image

番組では有村をゲストに迎え、TOKIOメンバーからの質問に答えながらトークを展開していた。その中で、有村は自身のスマートフォンで撮ったというシャトーブリアンに雲丹とキャビアが乗った超豪華な料理の写真を公開した。この写真を見たTOKIOは驚きの声をあげ、「お金持ちが食べるやつ」とコメントした。

有村はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の共演者とこの料理を食べに行く予定だったが、自分だけが行けなかったという。しかし、有村が「行きたかった」と言っていたら、共演していたエレキコミックのやつい いちろうが連れて行ってくれたそうだ。

有村はやついについて「ものすごい美味しいお店をたくさん知ってて」と話し、代金もやついが払ったと明かし、「もう、ありがたい」と感謝していた。

このエピソードに視聴者はTwitterで「いいなぁ、やついいちろうシャレオツなもん有村架純と食って…」「やついいちろうイケメンかよー!」「やついの株が上がったなあ」「元治さん、みね子をご飯に連れて行ってあげたの!?」とやついを羨ましがる声や、見直したようなコメントを投稿していた。

有村は、現在公開されている映画『ナラタージュ」で高校時代の教師に恋をする工藤泉を演じている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加