「ひよっこ」打ち上げに有村架純・木村佳乃ら豪華集結 羽田美智子が現場裏を明かす

「ひよっこ」打ち上げに有村架純・木村佳乃ら豪華集結 羽田美智子が現場裏を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

【ひよっこ/モデルプレス=9月15日】女優の羽田美智子が14日、SNSで披露した連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の打ち上げの様子が話題となっている。

No image

(写真 : 白石美帆 ・有村架純・羽田美智子・生田智子・木村佳乃/羽田美智子Instagramより)

有村架純「ひよっこ」クランクアップで号泣

◆美女5人ショット披露

羽田はInstagramにて、白石美帆・有村・生田智子・木村佳乃らひよっこキャストとの集合ショットを披露。同ドラマの打ち上げの様子ということで、「かなりな美女に囲まれご満悦の私。し、し、幸せだー」と綴っている。

◆豪華メンバー集結

さらに羽田は、13日にブログでも打ち上げの様子を紹介。脚本の岡田惠和氏と、佐久間由衣、渋谷謙人との“親子ショット”などを公開した。柴田理恵、木村佳乃、朝倉信二らとの“奥茨城村”ショットでは、「母の会の結束はもちろんのこと、旦那様達も仲良し。」

“恋の行方が気になる”安部さおり役の伊藤沙莉、角谷三男役の泉澤祐希らとの写真も披露した。

「とにかく素晴らしい打ち上げでした。あっという間に時間が過ぎていく感じでした。スタッフの方達の愛情が素晴らしくて」と、素敵な会だったことを明かしている。

豪華メンバーが勢ぞろいした様子に、ファンからは「皆さん本当に素敵です!」「スゴーイ!!皆さんホント楽しそう!」「ご、豪華だ!お疲れさまでした!」「最高のショットです!」など多くの反響が寄せられている。

◆主演の有村を称賛

さらに羽田は、主演の有村に対し「1度たりとも厭な顔をすることなく、いつもしっかり自分と向き合って、周りに感謝を忘れず、ワンシーンワンシーン心をこめて演じていました。才能溢れる努力家のヒロインを心から褒め称えたいです」と称賛。

「誰一人、ネガティブなことを言わなかった現場。手を抜かなかった現場。そして、いつも最高を目指した現場。だからこそ笑って泣いて終われたんだと、、皆さんのご挨拶から、そういう恵まれた作品だったんだと痛感しました」と撮影を振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
小森純 ペニオク騒動で「離婚」切り出したと涙で告白
【なぜ?】安室奈美恵の引退でイモトアヤコを心配する声多数「イモト大丈夫?」「心配です」
コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加