【絶妙な甘さが◎】後引く美味しさ「ネギ味噌チキン」を食卓に!

【絶妙な甘さが◎】後引く美味しさ「ネギ味噌チキン」を食卓に!

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/11/23
No image

ほっとする味噌の味付け

寒くなってくると、さっぱりした味付けよりも、こっくりしたものが食べたくなってきませんか?そこで今回は、ほっとする味付けができる「味噌」を使ったおかずを1品紹介しちゃいます。

フライパンでOK

今回は、鶏もも肉をチョイス。フライパンで作ることができて、見た目も映える「ネギ味噌チキン」を紹介します!味噌にみりんや砂糖を混ぜた絶妙な甘さが、ついつい後を引いてしまう旨さに!

家族が喜ぶ☆時短♪簡単♪ねぎ味噌チキンby くみせんせい

2017 8.29話題のレシピに掲載♫甘めのねぎ味噌が食欲をそそり、ご飯の進むおかず。大人も子どもも大好きな味です♪

甘めのねぎ味噌が後引くおいしさ

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)には、「甘めのねぎ味噌が鶏肉にしっかり絡んでおいしかったです」「甘さが絶妙です!」「簡単だけど美味しかったです」と、ネギ味噌チキンの虜になった声がたくさん!

No image

絶妙な甘さにで後引く美味しさの「ネギ味噌チキン」。フライパン1つで作れるのも嬉しいポイント。明日の夜は「ネギ味噌チキン」に決まりかなっ!(TEXT:はまずみゆきこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
すぐできる!芸能人に学ぶ「のせるだけ」の簡単朝食メニュー
【ズボラ料理】15分でできる!簡単すぎる!オシャレなラズベリーソースの作り方
冷蔵庫に常備したい!万能食品の玉ねぎヨーグルトを作ってみよう
辻家のコーラ飯(辻仁成「ムスコ飯」第152飯レシピ)
【ご飯の味付け不要!】きのこソース「オムライス」がとろ〜りうまい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加