太陽系惑星がボトルキャップに!暗闇で光る魅惑の惑星「ボトルストッパー」が販売開始!

太陽系惑星がボトルキャップに!暗闇で光る魅惑の惑星「ボトルストッパー」が販売開始!

  • カラパイア
  • 更新日:2018/02/14
No image

地球、太陽、月、土星、水星、海王星。6種の星がボトルキャップ(ボトルストッパー)になって登場だ。

ガラス製の惑星には発光粉末が加えられているので、暗闇の中で光る。
日本への発送も始まったので、惑星をゲットするチャンス到来だ。

ガラスの惑星は1つ1つが手作りで作られている。ワインはもちろん、様々な瓶に入れてインテリアとして楽しむことができる。

No image

現在惑星の種類は6つ。

地球、太陽、月、土星、水星、海王星。

No image

これは1つだけでなく複数ゲットしたいね。
お値段は1つ2,583円。土星だけが2,798円。

以下のサイトから購入できる。

Solar System Glow-in-the-Dark Bottle Stoppers

No image

ワイン好きな人はもちろん、きれいな空き瓶を収集するのが好きな人(私だ)にも良いアイテムだね。電気を消したら惑星がほんのり光り輝く世界とかロマンだよな。たとえ独り身でもな。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
完熟いちご15個を使用した高さ30cm超の贅沢ないちごパフェ新発売!
「銀だこ」が大創業祭やるよ~! たこ焼8個が420円
辻希美、夫・杉浦太陽の料理姿を公開も「パジャマ姿で揚げ物はありえない」の声
かつや「ふわたまレッドチキンカツ丼」
好きな焼鳥の部位/メニューランキング! 僅差で1位に輝いたのは......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加