蛭子、「ドクターX」で米倉と露天風呂!

蛭子、「ドクターX」で米倉と露天風呂!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/11
No image

漫画家でタレントの蛭子能収(69)が、女優・米倉涼子(42)主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にゲスト出演する。

登場するのは12日よる9時からの第1話(15分拡大スペシャル)。同ドラマは、天才フリーランス外科医・大門未知子(米倉)が活躍する人気シリーズの第5弾。蛭子は本人役で、ひょんなことから大門とともにローカル路線バスに乗り込み、露天風呂で混浴するという設定。蛭子といえば、路線バスを乗り継ぐ旅番組を今年1月に卒業している。ドラマでは乗車していたバスの運転手が心肺停止状態になり、大門がハンドルを握って停車させるまで揺られ、さらに大門に突き飛ばされるという過酷な状況が展開される。

共演した米倉は「ピュアな蛭子さんだからこそできる新鮮なお芝居に、ハラハラしました(笑)」と楽しそうに回想。蛭子が描いた大門の似顔絵については、「シュールな感じで、あまりうれしい顔ではなかったですけど、蛭子さんの絵を初めて生で見られて、すごくうれしかったです」と喜んだ。

一方、蛭子は「セリフがキザだったので恥ずかしかった…。こんなセリフを言ったら、米倉さんに嫌がられるだろうなと思ったが、本当に嫌がっていたような気がしました(笑)」とガックリ。もし米倉と路線バスに乗るなら?の質問には「一番景色が良いと思う山口・秋吉台を通るバスに乗りたいです」と密かな願望も打ち明けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加