男性機能の悩みをケアするTENGAのトレーニングツール『メンズトレーニングカップ』

男性機能の悩みをケアするTENGAのトレーニングツール『メンズトレーニングカップ』

  • @DIME
  • 更新日:2017/12/06

TENGAヘルスケアは日本初の男性機能(遅漏、腟内射精障害など)のトレーニングツールを発売した。税別の参考価格は1000円。

No image

「なかなか射精できない」「強く握らないと射精できない」「パートナーとの性交中に射精できない」といった、遅漏、腟内射精障害と呼ばれる男性機能の悩み。時に不妊の原因にもなってしまうこの悩みは、ケアをするのが遅れるほど重症化しやすいと言われている。 そこでTENGAヘルスケアは、刺激の違う5つの製品を段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができる『メンズトレーニングカップ』を開発した。

No image

メンズトレーニングカップシリーズは、遅漏、腟内射精障害などの男性機能の悩みを持つ男性のために作られたアイテム。硬さの違う5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができるという。ラインアップは、01 HARDTYPE/02 MEDIUMHARDTYPE/03 REGULARTYPE/04 MEDIUMSOFTTYPE/05 SOFTTYPEの5タイプ。02からスタートして、次第に弱い刺激に慣らしていく。本体サイズは69×69×155mm。

No image

関連情報

https://tengahealthcare.co.jp/

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白人女性からファーストクラス搭乗を疑われた黒人男性の切り返し
LINE“送信取消”は全然ダメ!誤爆を防ぐにはむしろこの設定
あなたは何タイプ? お酒の強さがDNAレベルでわかる
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
ホームから人が転落... 居合わせた人の行動に「頭おかしい」「怖い」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加