クリス・ハートが無期限活動休止、音楽の勉強と育児で 来年4・13に“ラストステージ”

クリス・ハートが無期限活動休止、音楽の勉強と育児で 来年4・13に“ラストステージ”

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/12/05

NHK紅白歌合戦に2度出場した米国出身の歌手、クリス・ハート(33)が来春から歌手活動を無期限休止することになった。音楽の勉強と家族をサポートするための決断だという。

クリスはカラオケ番組で注目され、2013年に歌手デビュー。同年、松田聖子(55)とのデュエット曲「夢がさめて」で紅白に初出場。14年には中島みゆき(65)のカバー曲「糸」で2年連続出場した。

今春、日本国籍を取得したが、より音楽の専門的知識を高めたいと考える中で、10月には妻が第2子の長女を出産。家を留守にしがちな歌手生活と並行しながら、学業や家族をサポートするのは困難と判断した。

来年4月13日の東京都渋谷区のNHKホールが“ラストステージ”となる予定。

No image

クリス・ハート

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加