名古屋、ブラジル人DFウィリアン・ホーシャを期限付きで獲得...背番号は「36」

名古屋、ブラジル人DFウィリアン・ホーシャを期限付きで獲得...背番号は「36」

  • サッカーキング
  • 更新日:2018/02/14
No image

名古屋に期限付き加入したウィリアン・ホーシャ [写真]=Getty Images

名古屋グランパスは14日、ブラジルのグアラニからDFウィリアン・ホーシャの期限付き移籍加入を発表した。移籍期間は2018年2月15日から19年1月1日までとなっている。

ウィリアン・ホーシャは1989年生まれの28歳。ブラジルのアトレチコ・パラナエンセやアヴァイ、スイスのグラスホッパーにも在籍した経験を持つ。なお、背番号は「36」に決定した。

ウィリアン・ホーシャは名古屋のクラブ公式HPを通じて「名古屋グランパスのファン・サポーターの皆さま、初めまして、ウィリアン ホーシャです。このような素晴らしい機会を与えていただき、関係するすべての人々に感謝を伝えたいと思います。 チームの目標をすべて達成することが、名古屋グランパスへの最大の恩返しになると考えています。皆さまから日々多くのことを学ぶともに早く、チームに馴染んで、グランパスにはホーシャが必要だ!となるように頑張りますので応援のほど、よろしくお願いします。とても楽しみにしています。親しみを込めて。ARIGATO!」とコメントを発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
若き日の長谷部誠に重なる長澤和輝――その直線的なプレーが浦和に再び歓喜をもたらすか?
J1復帰2年目の札幌、宮澤裕樹が主将継続「一丸となって頑張りたい」
槙野Vへ突っ走る!!陸上流トレで“プロ最高ボディー”実感
【早野宏史のJ1順位予想】川崎が優勝候補の筆頭!鹿島は小笠原に次ぐリーダーが不在で...
王者の運命、節目の記録、古巣対決... 2018シーズンJ1開幕節9試合の見どころは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加