三浦貴大 質疑応答が急遽中止に 事務所社長逮捕には触れず...浅野忠信の父

三浦貴大 質疑応答が急遽中止に 事務所社長逮捕には触れず...浅野忠信の父

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

「雨の首ふり坂」完成披露試写会舞台あいさつを行う三浦貴大(左)。右は中村梅雀=丸の内ピカデリー(撮影・中田匡峻)

俳優の三浦貴大(32)が5日、都内で行われたJ:COMプレミアチャンネルが放送する池波正太郎時代劇スペシャル「雨の首ふり坂」(1月8日放送、後6・00)の完成披露試写会に出席した。俳優・浅野忠信(44)の父でもあり、所属事務所「アノレ」の社長、佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことについて、触れることはなかった。

佐藤容疑者は先月30日に逮捕されていたことが、この日、報じられた。当初は、試写会での舞台あいさつの後半に、観客から登壇者への質疑応答コーナーが設けられていたが、急きょ中止に。関係者は「時間の都合により」と説明した。

濃いグレーのニットスーツを着た三浦は伏し目がちにステージに登壇。主演を務めた歌舞伎俳優・中村梅雀(61)のあいさつが始まると、ようやく笑みを浮かべた。

2013年の出演舞台「二都物語」で共演した俳優・大杉漣(66)が「三浦君と前に舞台やっていて…引きこもりなんですよね。俳優で引きこもりは珍しい」と暴露された三浦は撮影後に大杉に食事に誘ってもらったといい、「焼き肉も行きました。中尾(明慶)君も一緒に。ここではお話しできないような下の話をしていたような」と笑みを浮かべ語っていた。

舞台あいさつにはほかに俳優・中尾明慶(29)、歌手の泉谷しげる(69)、河毛俊作監督が登壇した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加