【占いフェス】顔ですべてがわかる! ウソをつかない男性、夜が強い男性の特徴

【占いフェス】顔ですべてがわかる! ウソをつかない男性、夜が強い男性の特徴

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

「第一印象はアテにならない」ともいわれるが、その人のすべては顔相に出ている。つまり、第一印象や話の内容ではなく顔相をチェックすれば、「誠実な人か」「出世するか」などが見極められるのだ。『占いフェス2018 NEW YEAR』の1月7日(日)のステージでは、「男の顔占い」をテーマにトークが繰り広げられた。

■左右アンバランス顔の男性には要注意!?

トークショーのステージに上がったのは、タレントのKABA.ちゃん(48)と、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)木曜日でおなじみのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華。近ごろ彼氏にお金をだまし取られたというKABA.ちゃんは「ウソをつかない男、夜が強い男の顔を知りたい」とリクエスト。

まず、「ウソをつかない男」は「顔のバランスがいい男性」とイヴルルド遙華は推奨する。たとえば片目だけ一重だったり、左右どちらかだけ口角が上がっていたりする男性は、現実と理想のギャップに挟まれている可能性が。夢見がちな気質から、ついウソをついてしまうのだそう。

もう一つ「夜が強い男」については、「のどぼとけとアゴのエラ張りを見て」とアドバイス。のどぼとけは男性性の象徴であり、エラが張っているほど性欲が強い特徴があるそう。例に挙がったのは、デミ・ムーア(55)の元夫であるアシュトン・カッチャー(39)。「立派なエラとのど仏の持ち主で、ハリウッドセレブイチ、夜の強い男性といわれています」とイヴルルド遙華。

ほかにも「愛したい男」「愛されたい男」「仕事ができて出世する男」などさまざまな顔相について紹介された。2018年、男性は「顔」で選ぶのが、幸せへの近道かもしれない。
(ニコ)

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
子どもを満席電車で座らせるママが許せない!なぜ疲れきった私が立たなきゃないけないの?
ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ
電車で1歳児の首を絞めた男が逮捕 不可解な理由に「怖すぎる」と批判殺到
アダルト業界はクリ吸引グッズが花盛り。女性の潜在的欲求を引き出しまくり!
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加