SKE48須田亜香里“注目ダイエット”で体重&ウエスト驚きの変化

SKE48須田亜香里“注目ダイエット”で体重&ウエスト驚きの変化

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/14

【須田亜香里/モデルプレス=9月14日】SKE48須田亜香里が、14日放送のフジテレビ系「モノシリーのとっておき」(よる7時~)に出演する。

No image

(写真 : (右)須田亜香里 (C)フジテレビ)

SKE48須田亜香里、透ける美ヒップ 「手ブラだけだと思ってる?」“一線越え”写真も

今回、季節に合わせて番組では、驚きの進化を遂げている「コンビニおでん」に注目し、その美味しさのヒミツを調査。おでんの名店のプロにセブン-イレブンのおでんを実際に食べてもらい、特においしいと思ったおでんの具をランキング形式で発表する。

また、おでんが最近ダイエット料理としても注目されていることから、「最近腰回りがえらいことになっている」と悩む須田と、「私のエアーズロック」と称するおなかのお肉がお悩みのバービーが、1週間おでんダイエット生活に挑戦。おでんの具をバランス良く食べ、さらに炭水化物も食べながらのダイエットで驚くべき結果を出す。

◆ワンちゃん・ネコちゃん特集も

ほか、今回の放送では、ワンちゃんネコちゃんの不思議行動も特集。犬や猫の驚き行動の裏にある理由やその生態を、その道のプロ中のプロである日本を代表する達人“モノシリーさん”が詳しく教える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
痴漢する男に「彼らの触る権利を社会は保証すべき」に大炎上 「国際問題レベル」の声も
“美魔女”16名が水着に挑戦、グランプリは47歳の主婦――第9回 国民的美魔女コンテスト
佐藤健や石原さとみだけじゃない!? “共演者キラー”といわれている芸能人4人!
高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」
勝谷誠彦氏、病名は「劇症肝炎」 関係者明かす、8月に緊急入院「顔が真っ黄色」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加