Hey!Say!中島、モテモテエピソードを披露 「一気に3人に告白されたことがある」

Hey!Say!中島、モテモテエピソードを披露 「一気に3人に告白されたことがある」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/11/30

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(23)が30日、東京都内で行われた主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(市井昌秀監督、来年1月7日公開)の完成披露試写会に女優、新木優子(22)と出席した。

ネガティブ男子(中島)とポジティブ女子(新木)の7年越しの青春ラブストーリーにちなみ恋愛トークを展開。初恋の話を振られると、中島は「覚えている。かわいかった。小学1年のときに相合い傘をした」と淡い思い出を告白した。

さらに新木が「同じ人に3回告白して3回ふられたことがある」と明かすと、中島は「一気に3人に告白されたことがある」とモテモテエピソードを披露。ジャニーズタレントの“モテ度”に新木は「さすが」と驚いていた。

No image

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の完成披露試写会に出席した新木優子=東京・西新宿

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加