橋本環奈、オトナの表情で急接近!? 渋谷駅に巨大ポスター登場

橋本環奈、オトナの表情で急接近!? 渋谷駅に巨大ポスター登場

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2019/08/19
No image

橋本環奈、オトナの表情で急接近!? 渋谷駅に巨大ポスター登場

【画像はこちら】

橋本環奈が、2019年8月19日(月)より渋谷駅にて<#近すぎる橋本環奈展>をスタートした。

こちらは、『LIP THE COLOR』(ロート製薬株式会社)の新色キャメルブラウンの発売を記念して実施された交通広告企画。

同商品のイメージキャラクターを務める橋本環奈の約30メートルの大規模連貼りポスターが掲出されている。

また、Instagramにて動画広告も配信。“色落ちしないかんな! 潤うかんな! りっぷざかんな!”というセリフも印象的だ。

No image

#近すぎる橋本環奈展

橋本環奈スペシャルインタビュー

今回の撮影を終えた感想やメイク、理想の女性像などについて、橋本環奈に話を聞いた。

――今回撮影した中で注目してほしいポイントはありますか?

橋本:

大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います。

――渋谷駅にご自身のアップが掲出されますが、ご覧になる予定はありますか?

橋本:

はい、仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています。

――普段のメイクへのこだわりや意識していることを教えてください。

橋本:

普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで「SUGAO」だけ塗って出かけたりもします。

――今おしゃれをして出かけたい場所を教えてください。

橋本:

夏ですしね……沖縄に行きたいです! 沖縄でダイビングがしたいです。

――今年20歳を迎えた橋本さんですが、目指しているオトナの女性像などがあれば教えてください。

橋本:

このお仕事をさせていただいていると毎日多くの方にお会いします。余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなあと思います。内面も美しい人に憧れますね。

#近すぎる橋本環奈展

期間:2019年8月19日(月)~8月25日(日)

掲出場所:東京メトロ半蔵門線渋谷駅 コンコース B2階

LIP THE COLOR

プレミアムなうるおいと、透明感ある発色が続くオイルティントリップ。ティント成分が、ひと塗りでナチュラルに発色、透明感のあるキレイ色を持続。加えて5種類*のトリートメントオイルを採用。保湿トリートメントオイルが、くちびるに心地よい密着感とうるおいをもたらします。唇の水分に反応することで、時間が経っても付けたてのような発色が長続き。SPF26、PA+++。無香料。自然な発色で、ナチュラルメイクにぴったりの商品です。新色キャメルブラウンを含む、プレシャスレッド、ピンクコーラル、フォギーローズの4色を発売中。

*スクワランオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、シアバター

リップザカラーキャメルブラウン新商品

【商品特徴】

ブラウンカラー。

赤みのあるブラウンは、使いやすく、またきちんと品のある印象を与えてくれるのでオフィスメイクやフォーマルな場面にも大活躍です。

販売価格:オープン価格(参考売価:税抜¥600)

発売日:2019年7月23日(火)

取扱店舗:全国のドラッグストアやバラエティショップ等

No image

リップザカラーキャメルブラウン

関連リンク

『LIP THE COLOR』商品HP

No image

動画『りっぷざかんな』より

No image

動画『りっぷざかんな』より

No image

動画『りっぷざかんな』より

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
体が固い人にもおすすめ!座りながらできる「上半身すっきり簡単ヨガ」
<長さ別>"ヘアオイル"を使った可愛くなれるコツ教えます♡
安達祐実さん愛用の化粧水&美容液! 『クリニーク』『無印良品』『ドゥ ラ メール』などの使い方や、スキンケアのアップデート法を公開
女医が告白!“痩せて疲れにくくなる”食生活とは?
「コスメデコルテ」の2019年クリスマスコフレは大人のレッド! 幸福感のあるホリデーメイクに【vol.2 DECORTÉ】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加