「鬼灯の冷徹」モチーフの香水がリニューアル、新たに桃太郎&座敷童子も

「鬼灯の冷徹」モチーフの香水がリニューアル、新たに桃太郎&座敷童子も

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/06/12

江口夏実「鬼灯の冷徹」をモチーフにしたフレグランスの新商品が、8月16日よりprimaniacsの店舗にて販売される。

No image

「鬼灯の冷徹」をモチーフにしたフレグランス。

すべての画像を見る(全13件)

すでに販売されていた鬼灯、お香、ピーチ・マキ、白澤をイメージした4種類は、デザインや香りをリニューアル。また新たに桃太郎と座敷童子をイメージしたフレグランスがラインナップに加わり、桃太郎モデルは清潔感溢れる石鹸と健やかなハーブが香る爽やかですっきりとした香水に。また座敷童子モデルは、甘酸っぱい杏や無垢な甘さのバニラが淡く香る、少女のような印象に仕上げられた。

価格は各税込5850円。店舗での発売に先駆けてprimaniacsのオンラインショップでは現在予約を受け付けている。なおprimaniacs銀座本店では、7月11日よりそれぞれのフレグランスを試すことができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マック初登場「ガーリックシュリンプバーガー」
「幸せの味がする~」 ふわっとちぎれるファミマの神パンもう食べた?
マック「ロコモコバーガー」などハワイ風バーガー今年も!!
凝縮したおいしさ!ローソン「ウチカフェ 贅沢チョコバー 濃密抹茶」全国で新発売
ツナマヨ味尽くしの「一平ちゃん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加