【これこそヴィレヴァン】あっちの世界にトリップしそう!! イッちゃったデザインしか見つからないブランド「グーグーゴー」

【これこそヴィレヴァン】あっちの世界にトリップしそう!! イッちゃったデザインしか見つからないブランド「グーグーゴー」

  • Pouch
  • 更新日:2016/12/01

あの大物歌手に元野球選手、元美人女優……今年は薬物で捕まる芸能人が本当に多い年ですね。実際にやるのは「ダメ、絶対!」なんですが、今日は気分だけでもあっちの世界にトリップできちゃいそうなヤバすぎるトレーナーたちをご紹介しましょう。

このたび「ヴィレヴァン」がオンライン販売を始めた「Mr. Gugu & Miss Go」、略して「グーグーゴー」の服たち。ポーランドのファッションブランドのアイテムなんですが……どれもこれもサイケでド派手! 「これデザインした人、イッちゃってるんじゃ……?」と心配になってしまいそうなシロモノのオンパレードなのです。

【ヤバいトレーナー、よりどりみどり。】

No image

たとえば胸元いっぱいに大きく瞳が描かれたデザインのトレーナー。瞳からは赤や黄色、青の線や点が散らばっていてものすごいインパクト! この目、ずーっと見てるとおかしな気持ちになりそうだ……。

No image

このほか、銀河系やSFっぽい柄も多数。そしてそこにネコやユニコーンなどの動物を組み合わせちゃうのがグーグーゴー流。雲の上にユニコーンがいるトレーナーなんかは、目からレインボーカラーのビームが出てるわ背中にナマケモノが乗ってるわで、もう、もう、ワケがさっぱりまったく全然わかんないっ!

No image

個人的に笑えたのが、ピーターパンとウェンディたちを思わせる子どもたちが黒いシルエットで描かれたトレーナー。空の上を飛んでいて、一見ほほえましいデザインに思えますが、書かれているロゴが「Fuck this world / I’m going to NEVERLAND(この世界はクソ。だからネヴァーランド行くね)」。……不吉不吉! 最初の一文で台無しだよっ!!

【日本で扱うのはやっぱりヴィレヴァン!】

いかがでしょう? グーグーゴーの魅力の一端を感じ取っていただけたでしょうか?

こんなブランドを扱うお店は、日本ならあそこしかない、という感じの「ヴィレヴァン」さん。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでは、トレーナーのほかにパーカー、帽子、レギンスなども販売しているので、みなさんものぞいてみて! なんなら実際に着てみんなの視線を独り占めしちゃうのもいいかもネ!!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア「Mr. Gugu & Miss Go」公式サイトPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい(c) Pouch

▼ぶれえめんビッグトレーナー(XL)

No image

▼一角ねこビッグトレーナー(XL)

No image

▼ほかにも派手カワ(…なのか?)なアイテムがいっぱい!

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【気持ち分かる?】みんなの「小っせーけど、どうしてもイライラしてしまうこと」30連発
女として見れねぇ......! 「幼児体型な女性」の特徴6つ
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
老舗温泉ホテルの熾烈な価格競争 1泊2食で6000円以下も
「世の中ウソばっかり!」決定的に何かが間違ってる例いろいろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加