悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

  • ALICEY
  • 更新日:2016/12/01
No image

悪魔の誕生日占い! 12月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2016年12月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3位……2日生まれ、11日生まれ、29日生まれ

コミュニケーションに温かな追い風が吹く華やかな季節です。パーティーや女子会など楽しいお誘いが次々と舞い込み、忙しくなる人も多そうです。できる限りいろいろな場に顔を出すと、うれしい出会いや学びがありそう。恋愛面では恋のマンネリ感を吹き飛ばせそう。ただし特定のパートナーがいる人は、目移りしないよう要注意!?

ベスト2位……7日生まれ、16日生まれ、20日生まれ、25日生まれ

行動力がものをいう時です。常識や周囲の人の視線は気にせず、したいことや好きなことをどんどんやってみましょう。遠慮していてはもったいないのがこの時期。アクティブになればなるほど良いことがあります。自分の魅力を効果的にアピールできる時なので、片想いの恋には進展が見られそう。クリスマスや忘年会の際は、メイクとおしゃれに力を入れて。

ベスト1位……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

この1年、コツコツと積み上げてきた努力が日の目を浴びる時です。目に見える形で成果が出たり、評価されたりすることもあるでしょう。一見するとゴールのように見えるかもしれませんが、ここで得られるラッキーな出来事は「スタート」。ここで安心して手を緩めるのではなく、次の一歩を踏み出すことが本当の幸運につながります。来年の目標も視野に入れて、頑張ってみて。

ワースト1……13日生まれ、31日生まれ

好きな人に振り回されてしまったり、スケジュールが狂ったりと、何かとツキに恵まれない暗示です。目の前のことに一喜一憂していると疲れるだけ。自分のペースを大切にしながら状況に応じた判断を心がけて。また、おいしい話には必ず裏がありそう。騙されないようご注意を。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 6日、15日、18日、27日
いらないものは思い切って処分を。良い運気を呼び込めそう。

☆ 9日、12日、21日、24日
悩み事が解決しそう。前向きな発想を大切に。

☆ 1日、10日、28日
忙しくなりそう。効率を考えてテキパキ動かないと大変なことに。

☆ 3日、19日、22日、30日
重要な出会いがありそう。意思疎通をしっかりと。

☆ 4日、8日、17日、26日
悩みや迷いが生まれやすい時。重要な決断は来年まで保留が◎。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 年末に向けてバタバタと忙しくなる時期ですが、この12月は特に、笑顔やユーモアを大切にすると良い時期に当たっています。折しもパーティーや忘年会といったイベントが多い季節。良い出来事は思いっきり喜んで、悪い出来事は笑い飛ばして、ハッピーな1年の締めくくりにしましょう!

(真木あかり+ノオト)

<関連サイト> 占い師・真木あかりのサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
史上最強の消防車「ビッグウィンド」はロボットアニメ顔負けのデザイン...湾岸戦争などで活躍
道具は必要ナシ!気持ちいい「ひとりエッチ」ができる4アレンジ
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
「頭が混乱する...!?」反射によって生み出された奇跡の写真いろいろ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加