北千住で足立区最大級の日本酒イベント開催!秋限定酒「ひやおろし」を含む100種類の日本酒を楽しもう!

北千住で足立区最大級の日本酒イベント開催!秋限定酒「ひやおろし」を含む100種類の日本酒を楽しもう!

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/10/12

2017年11月4日(土)に東京都・足立区北千住にて、秋限定酒「ひやおろし」を含む全国各地の100種類以上の日本酒と、北千住グルメを堪能できる、はしご酒イベント「第5回 あだち日本酒祭」が開催されます。前売り券は3,000円で、先着300名様限定での販売となります。(※お酒飲み比べし放題、料理はキャッシュオン制。)

イベントについて

No image

▲「第4回 あだち日本酒祭」の様子

同イベントは足立区最大級の日本酒イベントです。当日は人気の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」が厳選した全国各地の日本酒100種類と、日本酒にピッタリな北千住グルメを楽しめます。

No image

▲画像はイメージです

100種類の日本酒の中には旨味ののった秋限定酒「ひやおろし」が多数用意され、日本酒以外にも梅酒・果実酒や、秋の果実酒を使用したビアカクテル「和風ビール」も揃います。

No image

▲画像はイメージです

イベント時間内は北千住の参加飲食店を自由に食べ飲み歩きすることができます。参加飲食店は北千住東口の人気店ばかり。各店自慢のメニューに、好みのお酒を合わせて自由に楽しむことができます。

毎度人気で賑わいをみせる同イベント。秋限定酒「ひやおろし」は9〜11月のみに出回るため、同イベントが今年の「ひやおろし」を堪能できる最後のチャンスかも?気になった方は下記ページをご覧ください。

イベントの詳細はコチラ
チケットのお申込みはコチラ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【デカ盛り】総重量1キロで1000円だと!? 激コスパのローストビーフ丼を出す「たこ焼き屋」が発見される / 東京・都立家政『もんもん』
駅弁「峠の釜めし」が陶器ではなくなる? 益子焼から「紙容器へリニューアル」発表で誤解
【悲報】マクドナルドさん、悪ノリして「ヘーホンホヘホハイ」に次ぎ『アフェリファンヘラッフス』を発売へ
【最高2,500回】納豆は何回かき混ぜるのが正しいの?実際に試してみた--混ぜれば混ぜるほど良いってホント?
【徹底検証】塩分大幅カット! スープ・ソースを使わなくてもウマいカップ麺を探してみた結果

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加