10万個突破の大ヒット! 首都圏スーパー限定「至福のカステラ」が売れてるらしい

10万個突破の大ヒット! 首都圏スーパー限定「至福のカステラ」が売れてるらしい

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2020/01/20
No image

ライフの首都圏店舗(120店舗)にて購入できる“ライフプレミアム”「至福のカステラ」が、発売から4ヵ月で累計販売数10万個を突破したと、販売元のライフコーポレーションが発表しました。

【写真】【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る

ライフプレミアムの「濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」や「おいしさ極だつはちみつヨーグルト」を使用し、素材にこだわったやさしい甘さが特徴となっています。

◆商品のポイント

●原料

国産小麦を100%使用、さらに「濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」、「おいしさ極だつはちみつヨーグルト」を使用することで、ライフでしか作れないカステラが誕生しました。

・濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご

鮮やかな卵黄色、黄身の濃さが違うコク・旨味にさらにこだわった赤たまご。

・おいしさ極だつはちみつヨーグルト

はちみつ入りでそのままでおいしいクリーミーなヨーグルト。はちみつと相性の良い信州産の生乳のみを使用。

●食感

こだわりのたまごとヨーグルトを使用することで、しっとりとした口溶けのよい食感に。お子様のおやつにもおすすめです。

●ライフ首都圏限定商品

ライフの首都圏店舗(120店舗)でしか購入できない、こだわりのカステラです。

◆商品概要

<商品名> ライフプレミアム 至福のカステラ(9切入)

<販売エリア> 首都圏全店舗(120店舗)

<価格> 398円(税抜)

【写真】【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る

(うまいめし)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
牛乳に混ぜて手軽にたんぱく質摂取 「大豆パウダー」いちごとバナナ風味
セブンイレブン「ペヤングそばめしおむすび」エリア限定で
今週のファミリーマート新商品6選☆クリーミーな物からヘルシーな物までご紹介!
筋肉訴求の「鶏ムネ肉カップスープ」をポッカが売り出す事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加