AKB48柏木由紀、5歳児に指原莉乃と間違えられるも神対応「優しい」とファン感動

AKB48柏木由紀、5歳児に指原莉乃と間違えられるも神対応「優しい」とファン感動

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

【柏木由紀/モデルプレス=2月14日】AKB48/NGT48の柏木由紀が、自身のTwitterでHKT48の指原莉乃と間違えられるというエピソードを披露した。

No image

(写真 : 柏木由紀Twitterより )

ゆきりんとさっしー似てる?

◆柏木由紀、さっしーに間違えられる

仙台で握手会を行ったという柏木は、その日の出来事として「とっても可愛い5歳の子に『わたしの名前わかるー?』と聞いたら『、、、さっしー』と言われたことです」と指原に間違えられたとするエピソードを紹介。

それでも柏木は「『正解~!』と言っておきました」とし、否定しなかったという。

◆「ゆきりんさすが」「神対応!」

ファンは柏木の対応に「さすがゆきりん!」「優しい」「神対応すぎる」「5歳の子!ゆきりんだよー!覚えてね!笑」「ゆきりんの優しさに泣いてる」などと反響を寄せていた。

また、指原も同投稿に「なんにも間違ってないね(100点マーク)」と反応し、柏木の対応を讃えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加