「エッチして良かった!」男性がピロートークで聞きたいセリフ5選

「エッチして良かった!」男性がピロートークで聞きたいセリフ5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

【セックス/モデルプレス】エッチ後、あなたは男性とのピロートークを楽しんでいますか?カップルにとってピロートークはとても大切。その会話がエッチの満足度を上げ、愛を更に深める事は少なくありません。では一体、男性にどんな言葉をかければ喜んでもらえるのでしょうか?今回は、男性がピロートークで聞きたいセリフをご紹介します。

No image

(写真 : 「エッチして良かった!」男性がピロートークで聞きたいセリフ5選(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia))

【他の記事を見る】セックス中に男性が萌える「エロ台詞」5つ

♥「2回戦シてみる?」

男性が誘いがちなイメージがある2回戦ですが、実は女性が2回戦を誘う事により男性が余計嬉しさを感じる事は大いにあるでしょう。

何故なら1回戦が良くなかったら、冗談でも2回戦目のお誘いはされない事を、男性は分かっているからです。

もしあなたが2回戦目もシたいのなら、恥ずかしがらずに男性に伝えてみて下さい。

きっと男性も乗り気になり、1回戦を超える濃厚エッチが出来るかもしれませんよ。

♥「今すごく幸せ…」

愛する男性とのエッチに、この上無い幸せを感じる女性は多いでしょう。

そんな溢れる感情をストレートに表現するなら、最も心が満たされたエッチ後のピロートークがベスト。

絶頂なタイミングで「今すごく幸せ…」と伝えれば、男性があなたを更に愛おしく思う事は間違いありません。

また男性の「俺も…」という言葉で、エッチの満足度も二人の愛情も急速に高まるはずです。

♥「気持ち良かった」

エッチのテクニックで女性を満足させようと頑張っている男性への一番の褒め言葉は、やはり「気持ち良かった」というセリフ。

好きな女性を喜ばせようと一生懸命テクニックやスキルを磨いているからこそ、このセリフに報われ“もっと頑張ろう”と思うのです。

ストレート過ぎて言うのが恥ずかしい女性もいると思いますが、男性はその言葉を待っているかも…。

勇気を出して伝えてあげて下さいね。

♥「次は〇〇してみたい」

エッチに積極的な女性が好きだという男性は、意外と少なくありません。

そのため女性から「次は〇〇してみたい」と、したいプレイや体位について提案されるのは嬉しい傾向にあります。

また提案する事で、今回のエッチに満足している事も伝えられて一石二鳥。

嬉しくなった男性がリードし、そのまま2回戦突入もあるかもしれないですよ。

♥「ありがとう」

女性はエッチの時に、男性からたくさんの事をしてもらいますよね。

気持ち良くさせてもらう事、幸せな気持ちにさせてもらう事…数えたらキリがありません。

そんな男性に対しての感謝の気持ちを素直に「ありがとう」というセリフで表現するのは、ピロートークで最も大切な事かもしれません。

このセリフがあるか無いかで、今後の男性のエッチに対する意欲も変わってくるのではないでしょうか。

男性が聞きたいセリフはストレートな言葉が多い半面、女性としては当たり前過ぎて言うのを忘れがち。

特に「態度で示しているから大丈夫」と安心している人こそ、彼には意外と伝わっていないかもしれません。

エッチ効果で心も身体も開放的になれるピロートークだからこそ、普段言えないありのままの気持ちを素直な表現で伝えられたら良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
どうして?美人なのに「エッチしたくない」と思われる女の特徴4つ
男性がエッチな想像をする女性の日常仕草5つ 「これにドキッとします!」
【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動
彼氏が束縛してくる5つの意味 そんなに縛ってどうしたいの?
ダメだ...ダメだぞっ!男が「友達の彼女にムラッときた瞬間」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加