ファミマにジェラート感覚の「バナナフラッペ」が登場!

ファミマにジェラート感覚の「バナナフラッペ」が登場!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/05/14
No image

(画像は公式サイトより)

ファミリーマート各店では2018年5月13日から「バナナジェラートフラッペ」が数量限定で販売されています。

35円追加で「チョコバナナフレーバー」にも

「バナナジェラートフラッペ」は、高地栽培されたフィリピン産バナナの果汁・果肉を使用したフラッペ。バナナの深い味わいとジェラートのようななめらかさが特徴です。

独自技術を使ったなめらかで舌触りのいいアイスに微粉砕氷を配合することで、とろりとした濃厚な味わいとすっきりとした後味を実現しているそう。価格は320円。

そのままで飲むのはもちろん、別売り(35円)の「パリパリチョコソース」をかけて混ぜると、"チョコバナナフレーバー"として楽しむこともできますよ。

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジューシーな鶏もも肉にたっぷりのタルタル!松屋に「和風タルタルチキン定食」--お肉2倍の“W定食”も
“チョコミントのピザ”がマックスブレナーに夏限定で!セブンのチョコミントアイスをイメージ
ローソンに「マチカフェフローズン宇治抹茶」が数量限定で!香ばしい「アイスほうじ茶ラテ」も
「さらっとしぼったオレンジ」製造中止 ダイドー「苦渋の選択」一体何が
レンジでサクッと!ローソンの冷凍「たい焼」全国で販売中♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加