バナナマン日村の「バケスタグラム」 破壊力強すぎて逆に「インスタ映え」してしまう

バナナマン日村の「バケスタグラム」 破壊力強すぎて逆に「インスタ映え」してしまう

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/02/15

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)が出演する、AbemaTVの「日村がゆく」の公式インスタグラムアカウントが2018年2月10日に開設された。

No image

アカウントは、「バケモノ」と「インスタグラム」をかけた「バケスタグラム」をうたう。写真も日村さんの顔とあってインパクトが大きく、コメント欄でも面白がる声が多く見られる。

初投稿は渾身の「キモキモ男」を披露

公式アカウントの最初の投稿は、

「主にインスタ映えするバケモノメークをした日村さんをアップしていきます 記念すべき最初の投稿は渾身の変顔」

と、日村さんの持ちネタである「キモキモ男(きも・きもお)」の顔面の写真とともにアップ。日村さんはまだメイクをしていないが、手で目をたれ目にしつつ真ん中で髪を分け、歯と舌を少し出している表情。記憶に刻まれる、印象的な1枚だ。

「日村がゆく」は、17年4月26日に第1回が放送されたインターネット番組。「バラエティ開拓バラエティ」と題し、日村さんらゲスト芸人が体を張りながら、「ローション」、「熱湯風呂」など、各回ジャンルを分けて、様々なバラエティの常識を超えてきた。「日村がゆくはんぱねえな」「日村がゆく面白すぎてやばい」といった声が多く、番組の評判はネットでも上々だ。

「たけし!!待ってたよ!!」

コメント欄には、

「日村さんのインスタグラム!待ってました」「たけし!!待ってたよ!!(編注:「たけし」は日村さんのニックネームの1つ)」

と、心待ちにしていた人の声も多くあった。

また、

「日村さーん!!! 本人は投稿しないのかな?」「バナナマンさん珍しいですねー ご本人もアップされると嬉しいです」

と、本人による投稿を期待する声も。

他にも、

「まだメイクしてないのに、流石の破壊力」「出た!キモキモ男」「死ぬほど笑いました」「どうした、まぁ面白いからいいけどww」

など、他にも面白がる声が見られ、好意的な声が多い。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加